大きいことは絵になります。

金のなる木が咲きました。80cmもあり運ぶこともできません。
大きいことは絵になります。

花を、よく見ますと5弁で星の形をしていました。
大きいことは絵になります。

おまけの1枚です。
昨年9月6日に蒔いて、有機肥料入りの土で育てました。
長さ60cm、重さ4.8kgありました。
当然 おでんにしました。
大きいことは絵になります。

通常の大根は2.5kg位です。この写真なら巨大さがわかりますね。
大きいことは絵になります。

写真追加と記事は、S,I でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きいことは絵になります。
    コメント(0)