ふれあいサロン田端

令和5年1月16日(火)   田端公民館において

ふれあいサロン田端の新年会を開催しました。

ふれあいサロン田端 ふれあいサロン田端
リハビリ体操・タオル体操に続いて、4グループに分かれて「ババ抜き」をしました。
何年もトランプに触っていないという人もたくさんいて、久しぶりのゲームにおおいに盛り上がりました。

ふれあいサロン田端 ふれあいサロン田端
ふれあいサロン田端 ふれあいサロン田端 ふれあいサロン田端
ふれあいサロン田端 ふれあいサロン田端 ふれあいサロン田端
アンパンマンとおカメさんの福笑いをしました。みんな大笑いでした。

           ふれあいサロン田端 
ふれあいサロン田端
久しぶりに皆さんで会食をしました。やはり、美味しいし楽しいですね。

   ★次回は2月20日(火)を予定しています。

        写真と記事はmeiziでした







同じカテゴリー(入野社協)の記事
おひさまルーム
おひさまルーム(2024-05-09 11:54)

ゆうゆうプラザ
ゆうゆうプラザ(2024-04-27 10:11)

おひさまルーム
おひさまルーム(2024-04-11 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあいサロン田端
    コメント(0)