志都呂中組サロン

令和6年3月14日(木)    
 
志都呂中組サロン 
 町内のてまーじ(お好み焼きレストラン)のオーナー夫妻の協力のお陰で貸し切りにて、
志都呂中組なかよし会の食事会&反省会&誕生日会を開催する事ができました。
常にお喋りしたことのない人達とも笑顔で盛り上がっていました。
ボランティアの方々も一人一人に優しく寄り添うケアを、してくれました。
皆様のお陰で楽しい一時を過ごす事ができました。

志都呂中組サロン 志都呂中組サロン
誕生日会は、94歳のはるえさんでとっても前向きでこのサロンが有るから、
楽しみがあり長生きできているから有難うとお話しして下さいました。
(ありがとう)(ありがとう)(ありがとう)
認知症の方々や、超高齢者が増えてきているため、私達サロンは、
一人一人に寄り添うケアをしていきたいと思っています。
超高齢者の方々もサロンで楽しく過ごす事ができると良いですね
(ありがとう)(ありがとう)(ありがとう)  

     写真と記事の提供はKさんでした


同じカテゴリー(入野社協)の記事
ゆうゆうプラザ
ゆうゆうプラザ(2024-04-27 10:11)

おひさまルーム
おひさまルーム(2024-04-11 16:06)

ふれあいサロン田端
ふれあいサロン田端(2024-04-05 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
志都呂中組サロン
    コメント(0)